走れるビジネスシューズ Runwalk

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 そして、被災しなかった人たちは今まで以上にバリバリと働き、大いに消費して内需を拡大し、被災地をバックアップして再び1週間前の日本に戻し、そして1週間前を越える日本にしてきましょう!


さて、復興の為に働く首都圏の方々は地震の影響による電力不足により、しばらく交通機関が不安定な状態になる事が予想できます。3月11日に交通機関の殆どがストップし、多くの方が帰宅難民となり、歩きにくいシューズで長距離を歩いて帰路につき「会社に代えシューズを用意しておけばよかった!」と思ったはずです。しかし、会社にサブシューズを置いておいても外回り先でうっかり輪番停電で交通機関が止まってしまうなんて事もあると思います。そんな時に安心できるのが、このasics Runwalk

パッと見、普通のビジネスシューズにしか見えませんが、asicsのランニングシューズのノウハウが活かされた走れるビジネスシューズなのです。ソールの内部には衝撃を吸収するGEL素材が使われていて、アウターは雨天でも滑りにくい素材が使われています。これなら交通機関がいつストップしてもロングウォークが怖くありませんね。

アシックス社は国内企業。このシューズを買えば内需拡大協力にもなります。4月入社の新入社員の皆さん、そして日本を復興しちゃうもんね!と頑張るビジネスマンの方々、1足いかがでしょうか?(女性用もあります)

You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply